TVデビュー!!??(パート2)2008/06/10

 続き

 スイマセンまだブログ初心者な者で、1回で何枚もの写真の載せ方がわからない(どなたかわかる方がいましたらアドバイス願います^^”)ものですから、分けての書き込みです。

 収録に参加したからには何か記念にと思い・・・。

 そうだ!!「だいすけ君」とツーショットをと思い、収録の合間に休憩していた主演の松本秀樹さんにお願いしたら快くOKしてくれました。(番組と同じくお笑いのオーラが出てるお方でした)

 でもゴンを見るとなんか首吊り状態になっているような気もしないようなするような・・・。

 今回の一番の思い出はある意味だいすけ君とご対面出来たことでしたね。^^

コメント

_ 福介組 ― 2008/06/15 12:12

おっじゃましまーす♪最初から読んできました〜^^
小さい頃からゴンちゃんはボブ君相手だから
あんなに強い子なんですねっ★
ちいちゃい姿も可愛かった〜♪
そしてポチタマ行ったんですねーっ!羨ましいっ!
コチラも行きたかったのですが仕事なので断念しました〜。
そそっ!
ダイスケ君と松本君に会えればある意味満足ですもんね!
イイナイイナ〜生だぁ〜〜〜♪
放送は今週なんですねっ!
TVにかじりついて見てみま〜す!
映ると良いですねっ★

_ 朔まま ― 2008/06/16 08:53

出張おつかれさまでしたーっ。
ポチたまの収録があったんですねー^^
とってもいい笑顔の松本くんと
ゴンくんの上向き加減が可愛いです(笑
この時、ボブくんはどこへ?笑
だいすけくんとも写真とれて、いいなぁ~♪
うらやましい限りですー。

次は、ボブくんもテレビに・・映れるといいねぇ☆

_ ボブパパ ― 2008/06/16 12:29

※福介ままへ

早速のご訪問ありがとうございます。
ボブに鍛えられたと言うか、今ではすっかりボブのことを馬鹿にしてますけどね・・・。^^”
さっき番組HPの予告詳細を見たらなんと<ペットレッドカーペット>
やる気ゼロお手?で出演するようです。
どう考えても番組構成上カットだと思うんですけどねぇ・・・・。
でも運良く放映されて皆さんに覚えてもらっていつかどこかで「あのときTVに写っていたゴンちゃんですかぁ~~!!」なんて言われたら飼い主として嬉しい限りですね。^^


※朔ままさんへ

ゴンは半場強制的に正面向かせていたんですけどね。^^”
この時ボブは他のわんこ達へ珍しく遊んでオーラを出しながら営業していました。(爆)
こちらとしてはボブの方がTV的にも画になると思っているので、今度機会があったらぜひお披露目したいですね。
その時は双子の兄弟ですと朔太郎兄貴と共演もいいですよね。^^

_ ななはな(あんみつまま) ― 2008/06/16 12:49

ブログ開設おめでとうございますー♪

ちっちゃいときのゴンくん、かわゆいですねー
いえ、もちろん今もかわいんだけどー(^^*

TVデビュー楽しみですね~♪
金曜日、19時からかぁ~たぶん仕事中だぁ。。
眠ってるビデオデッキの電源入れてみようかなーw

_ ボブパパ ― 2008/06/16 19:31

※あんみつままさんへ

ご訪問ありがとうございます。

ゴンは今となっては可愛さよりもお馬鹿らしさが増すばかりで・・・。
今はこれ以上大きくならないのと、もう少し利口になって欲しいとただ祈るばかりです。^^”

TVはどれぐらい映るかも全然わかりませんので、ビデオデッキの電源入れるまでもないと思いますよ(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bobgonbuhibuhi.asablo.jp/blog/2008/06/10/3576679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。