プロレス?2008/06/08

 我が家の2ブヒは前回のメールでいつもプロレスとカキコしましたが、今日はそんなひとコマを・・・。

 いつも最初はお互い立ちながらバトルしてるのですが、後半は何故かボブが疲れているのか、観念したのか写真のようにやられています。

 ただゴンは絶対にボブの事を噛んだりはしないんですよね。

 反面ボブは結構マジ噛みなのか、以前は結構ゴンのタプタプしたほほ肉から出血していたものでした。

 でもゴンは痛みを感じてないのか全然嫌がるそぶりを見せずにボブを相手してますよ。

 Eブルってもともと闘犬だったから噛まれても痛くないように、皮膚が凄く分厚いのでしょうね。

 前に僕も試しにゴンのほほを”あむっ!!”って噛んでみたんだけど全然無反応でした^^”(動物虐待??)