暑さ対策(汗々””””)2008/06/28

最近ようやく過ごしやすい日が続いて初夏の訪れって感じですが・・・。

巷のブヒ達には恐怖と言うか地獄のシーズン到来と言った所ですよねぇ。。。。。

特に我が家のゴンは初めて迎える夏。(とは言っても出生地は沖縄で8月生まれなので2度目の夏なのかな?)
きっと未知な体験な為にどうなることやら少々心配なところです。

そこで調子悪くなる前に先ずは普段一番外に出る機会の多い散歩対策として、「クールベスト」何ぞと言うものを手に入れちゃいました。

効果の程はまだ??ですが少しでも涼しさを提供出来ればと思います。

家の中では扇風機。。。外ではクールベスト。。。

これで暑さが凌げると思うのは少々甘いですよね^^”

おしまい。