TVデビュー!!??2008/06/10

 ちょっとサボっちゃいました。^^”

 とは言ってももうやる気がなくなったのではなく先週中から福岡へ出張へ行って参りましてちょっとご無沙汰しておりました。

 とっ前置きはさておき、タイトルを大げさに書いちゃいましたが、先日の火曜日にTV東京系(TVH)毎週金曜に放送している「ポチたま」の収録がノーザンホースパークであり、我が家も参加してきました。

 事前に番組HPから申込んだら番組スタッフから連絡があり、やり取りが以下のようにあり。(かなり割愛してますが・・・)

先方:それぞれ飼っているワンちゃんの特技は何かありますか?

当方:ボブはオスワリして餌を投げるとジャンピングキャッチして食べちゃいますよ!!(結構支離滅裂にアピール^^”)

当方:ゴンはオスワリした後やる気のないお手です。(ボブと違って全然アピールせず・・・出す気がないからなのです)

先方:ボブくん凄いですねぇ・・・。(おっと!!これで出演確定か??なんてニンマリ^^)

先方:今回は大運動会がテーマなんですが、他のワンちゃんたちと仲良く出来ますか?

当方:2匹とも大丈夫だと思いますが、ボブの方がどちらかと言うと一人遊ぶ方が多いのですが・・・・。(やばっ・・・余計なこと言っちゃったかなぁ??)ゴンは誰にでも自分から寄って行って行っちゃいます。(これまた余計なこと言っちゃったかなぁ??ボブに出て欲しいのにぃ・・・・)

先方:当日は100匹程度のワンちゃんが来ますので必ずしも参加出来るとは限りませんし、参加出来たとしても放送されるとは限りませんがいいでしょうか?

当方:全然構わないですよ^^(心の中ではどこかで絶対に映ってやる!!と強い闘志が漲るのでした)

先方:では当日は気を付けてお越し下さい。

と言う感じでのやり取りがありました。その段階ではきっと特技はボブだろう!!と思いボブの出演を信じていたのでした。

しかし!!当日会場に行って受付してみるとなんとエントリー表にゴンの名前しかない!!

なぜだ??と思いながらもまぁ出れるだけいいか!!と思いながらリハーサルの後いざ本番へ。

やったことは勿論「やる気のないお手」だったのですが、本番では主演の和希沙也ちゃんの股間に突進するは、お手どころか本当にやる気がないのか「お手」すらもしてくれず・・・(泣)何度かチャレンジしてようやくはんば強引に手を持って何とかって感じでしたが、主演の峰さんに「まぁこの子はもともとやる気がなかったって言うことですね」ってアドリブで締められる始末・・・。(大泣)

なので放送では間違いなくカットされるでしょう・・・・。だからボブを出したかったのにぃ~~!!

と言うことで放送は6/20(金)19:00からですので皆さん決して期待せずに、他の出来のいいワンちゃん達をご覧下さ~~い

パート2へ続く

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bobgonbuhibuhi.asablo.jp/blog/2008/06/10/3576671/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。