はじめまして2008/06/03

 今日から世間の皆さんとはかなり遅ればせながら、「blog」って言うものを始めてみたいと思います。

 とは言っても何のネタもなく何から始めていいかもわからないので、先ずは我が家のせがれ2匹?を紹介したいと思います。

 最初は、長男【写真右】フレンチブルドッグのボブです。
 年齢は1歳8ヶ月
 性別は根っからの♂です。

 続きましては次男【写真左】イングリッシュブルドッグのゴンです。
 年齢は9ヶ月
 性別はこれまた根っからの♂です。

 2匹ともとにかく落ち着きがなくいつも我が家ではリングと化していますが、なぜか怒る気にもなれず毎日を過ごしています。

 こんな感じでこれからせがれ中心のブログになるかと思いますが、皆さん末永くお付き合いヨロシクお願いいたしますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bobgonbuhibuhi.asablo.jp/blog/2008/06/03/3559706/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。